FC2ブログ
2019-01-27

石垣島マラソン

5000人以上のジョガーがエントリーした石垣島マラソン。楽しく応援してきました!


今日も肌寒い~。ピカチュウやバナナの着ぐるみ着て走っていた人もいたけれど、寒かったかな?暑かったかな?


こどもたちも憧れているアスリートダイバーのあっこさん、膝も悪く練習不足とおっしゃっていましたが


なんのなんの10キロ女性総合3位!!
年代別1位!! でした!!スゴイデス( ^∀^)



フル、ハーフ、10キロとみなさん走ってきてお疲れピークの後の

その表彰式にて。

賞状やメダル、トロフィーが授与され、勇姿を見届けさせてもらいましたが、


副賞にみんな苦笑いしています。

というのも、


スポーツドリンク、1.5リットル8本?一箱。
ドーーーン!!!


他の受賞者も、ビール1ケースとか。一升瓶の泡盛ドーーーン!!!



会場から、滞在先のホテルへ。ホテルから郵送?手荷物で飛行機に持ち込み?ご自宅へは、、、 ??


人気ある大会で、県外からの参加者も毎年のように上位入賞しているのに
みんなどんなして持ち帰っているんでしょう~

(あっこさんがいただいたのは、我が家で戴きました。アリガトウゴザイマス(^_^;)チャッカリ)

ギフト券ならもっと嬉しいかもなーと想像して笑っちゃいました。
来年は変わっていますように~とつぶやいてみます笑



6年前の今日、1月27日。
そんな写真がでてきました。

あっこさんだけ全くかわってないー!なんでー?とビックリしていたユイとコウキ。

おらが居ないーなんでー?とカズナでした。



わたしの背中に背負ってるのか。どうだったか覚えてない 笑、、、


あとこの時、
次は絶対エントリーしたい!するぞ!と誓ったはずなのも、覚えてない 笑、、、



スポンサーサイト
プロフィール

ダイブパラッパ

Author:ダイブパラッパ
石垣島ダイビングショップ☆


スタッフエミのつぶやき☆


不定期に更新しますのでたまぁ~に覗いて見てください。


↓お店のホームページ↓
 
ダイブパラッパへGO





STAFF EMIのつぶやき


 

 
*ブログ内の写真はお客さまの了解を得て掲載しています。
無断使用はご遠慮ください。

最近の記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
リンク
スポンサードリンク2
スポンサードリンク2
RSSフィード
スポンサードリンク3
石垣島のおすすめホテル