FC2ブログ
2018-08-06

ジュニアトライアスロン 石垣島大会

なんとなくは 予想していたが、
体力温存、、、とはいかず


結局 学童の海水浴に繰り出し ( ̄∀ ̄)



午前中はめっちゃステキな経験をいっぱいさせてもらってから、






午後に競技受付して、、、ちょい練習させてもらい 次の日は朝5時起きからの本番~


もうこの時点で母さんヘロヘロです😅




さて当日。



カズナは ビート板も使ってだけど50メートル泳ぎきり、

その後2000メートル自転車で駆け抜け、


トランジットはヒヤヒヤしながらもみんなに応援されながらできて、ラン500メートル走りきりました (⌒▽⌒)



でも、給水所では、 まるで銭湯でお風呂上がりのオヤジの出で立ちで

手を腰に当て 立ち止まりながら水をゴクゴク飲んで余裕な姿に

母ちゃんの怒号が聞こえたのか (笑) めっちゃスピードをあげて、フィニッシュしていました





ユイお友達に誘ってもらい複合チームで参加しました。


3.4年生はスイム300メートル、バイクは3700メートル、ラン1000メートル。

アスリートクラブチームに所属しているお友達に刺激され 負けじと、

ユイはスイム担当、
300メートルを2位で泳ぎ切り、バトンを繋いで、

なんと!

3位の表彰台に上がりました
♪───O(≧∇≦)O────♪





でも、
今日の新聞掲載では2位になっていて、、、
理由は、 他のチームがバイク2周走らなければいけないところ、結果、一周しか走っていない記録、、、だとか。



2位の子たちもあんなに喜んでいたのにな、、、(>_<)

栄誉を称えていただく表彰台に上がる前に知りたかったなーと ちょっともやっと 素直に喜べない感じでしたが、



3人がチカラを合わせ、頑張った事には変わりないので と準優勝2位を受け取ろうねと様々な想いを感じる機会となりました。



カズナは 学年男女別11位でした。

朝早い中 けいこさんにも駆けつけてくれ励みになりました。



裏パラッパファンのみなさんの遠くからの見守り応援も ビシビシ届いて パワー出ました!!


ありがとうございました😊







スポンサーサイト
プロフィール

ダイブパラッパ

Author:ダイブパラッパ
石垣島ダイビングショップ☆


スタッフエミのつぶやき☆


不定期に更新しますのでたまぁ~に覗いて見てください。


↓お店のホームページ↓
 
ダイブパラッパへGO





STAFF EMIのつぶやき


 

 
*ブログ内の写真はお客さまの了解を得て掲載しています。
無断使用はご遠慮ください。

最近の記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
リンク
スポンサードリンク2
スポンサードリンク2
RSSフィード
スポンサードリンク3
石垣島のおすすめホテル