fc2ブログ
2016-11-17

先の長ーーーーい話の 計画

石垣島は、年間通して様々~なイベントがあり、



しかも、どこも 近くて行きやすい場所で開催されます。




イベントが重なることも度々ですが、



ハシゴ酒、、、じゃなく ハシゴイベントもできちゃいます。





今年ももうあと1ヵ月ちょっとですが


数えきれないライブ、郷土芸能、映画上映会、作品展、、、







そして! なんと!来年のスケジュールも発表されました!


☆TsunDAMI野外フェスタ
来年11月25日本イベント(2月18日プレイベント)



☆南の島の星まつり2017
8月12日~20日
8月12日夕涼みライブ&星空観望会



さあさあ!是非是非!カレンダーに書き込みましょう!

ダイビングも合わせて計画してくださいね!

一緒に盛りあがりましょう \( *ˊᗜˋ* )/″♡♡




スポンサーサイト



プロフィール

ダイブパラッパ

Author:ダイブパラッパ
石垣島ダイビングショップ☆


スタッフエミのつぶやき☆


不定期に更新しますのでたまぁ~に覗いて見てください。


↓お店のホームページ↓
 
ダイブパラッパへGO





STAFF EMIのつぶやき


 

 
*ブログ内の写真はお客さまの了解を得て掲載しています。
無断使用はご遠慮ください。

最近の記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
リンク
スポンサードリンク2
スポンサードリンク2
RSSフィード
スポンサードリンク3
石垣島のおすすめホテル