fc2ブログ
2015-02-22

日本最南端の旧正月花火大会!

石垣でも初めて?
だかの1500発の花火大会。

石垣島の夜空に打ち上がる花火と
海に映りこむ花火、
そして初レーザーショー(^-^)



石垣でこんなすごーいのが観られるなんて!


花火感動して涙(や鼻水も)出たのは久しぶりで、ほんとにいーものみせてもらいました(⌒▽⌒)


前夜祭では、キッズも乗れる車で初めて運転手になれましたー


アジアンチックなナイトマーケットも
大変な人混みでしたが超楽しかったでーす(^-^)


でも、人気すぎて並べなくて食べられなかった屋台も沢山あって残念。子どもらもまだやり残した遊びいっぱいでブーブー残念。


来年もあるといいな~。旧正月にあわせてのイベントらしいので、
今から!ダイビング旅行も合わせて!チェケら~!!ですね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


スポンサーサイト



プロフィール

ダイブパラッパ

Author:ダイブパラッパ
石垣島ダイビングショップ☆


スタッフエミのつぶやき☆


不定期に更新しますのでたまぁ~に覗いて見てください。


↓お店のホームページ↓
 
ダイブパラッパへGO





STAFF EMIのつぶやき


 

 
*ブログ内の写真はお客さまの了解を得て掲載しています。
無断使用はご遠慮ください。

最近の記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
月別アーカイブ
リンク
スポンサードリンク2
スポンサードリンク2
RSSフィード
スポンサードリンク3
石垣島のおすすめホテル